ちょっと早めの
2019-11-15



ファンタズミックを見に行ける特典はパス
食事を楽しみました
中華風デザートですがクリスマスモード
禺画像]

一夜明けて昨日と同じ時間に並ぶと
結構な列の長さで驚きです
禺画像]

今回の予約が昼食時間なので
入園後ひと騒ぎして部屋に戻り見たのが
イッツ・ア・クリスマスタイム
公式には翌日からで練習がてらの仮本番
禺画像]

部屋を引き払って下に降ります
禺画像]

フロアから天井まで
禺画像]

はるか先は結婚式場?
禺画像]

映っていない下の部分は人だかり
禺画像]

外勤となったダッフィーが休憩に入ったので
出待ちしてみました
禺画像]

手を振り振りシャッターを切っていると挨拶あり
うれしくなるのが不思議
禺画像]

西の空が赤く染まりましたが
写そうと思ったころは少し下火
禺画像]

18時半ごろショーが始まりました
レストランの窓から見ようと思っていたファンタズミック
ん?
禺画像]

まあそばで見れたから良かったと自分に言い聞かせ
禺画像]

レストランに行ってみると
席は願ったりの窓から一列目
滞在2時間縛りのなか
手のかかるデザートにかかろうとした9時過ぎ
禺画像]


続きを読む
戻る
[PENTAX K-1 MarkU]
[スマ・カメ]
[Laowa 12mmF2.8]
[FA20-35mm F4AL]
[HD DFA28-105mmF3.5-5.6ED DC WR]
[TDR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット