滝を見に行く
2019-11-21


エレベーターで上にあがるようです
列を整理している案内人の方が
「今年の紅葉はきれいではない」 と
禺画像]

エレベーターが着いた場所が第二観瀑台で
さらに階段で2階分上がれます
空が近くなりました
禺画像]

高さ120m 4段 ですか
落ち葉が大量に舞っていますが
色づきは良くないようで
禺画像]

ちょっと引いて遠近感を
禺画像]

再びエレベーターで降り
第一観瀑台から寄ります
これが全面氷結するとは信じがたいです
禺画像]

撮っておきたい感じでした
禺画像]

岩肌がワイルド
禺画像]

小さなつり橋から
禺画像]

下流の丸い岩は異様な眺め
禺画像]

対岸に往路が見えます
川岸の店は滝川の越水で浸水があったとのこと
禺画像]

4、50分で着くという月待の滝
車中で弁当を食べながら時短

バスがかち合っているので
狭い敷地に数十人ごった返します
足場を見つけて回り込み
禺画像]

虹を見ると得したような
禺画像]

滝の裏側にはいれました面白い
禺画像]

いかにもパワースポットと言わんばかりの撮り方
禺画像]

30分ほどで最後のスポット
竜神の大吊橋であります
禺画像]

続きを読む
戻る
[PENTAX K-1 MarkU]
[Laowa 12mmF2.8]
[FA20-35mm F4AL]
[観光地]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット