なんと明るい
2010-09-29


 気が付けば南国から戻ってもう一か月。
気分の高揚も一段落したところで、ちょうど気温も下がり、
さあカワセミだと身構えたところでぎっくり腰で引きこもり。

 旅行の直前とか旅行先で発症しなくて本当に良かったと思います。
    (コルセット・ステッキ・薬セットを忍ばせてはいました。)
 思えば勤めていたころ、
発症怖さに宿泊を伴う出張を「危ない」とか言って拒否し続け、
迷惑を掛けまくっていたものです。 
 (扱いづらい社員・同僚で申し訳なかった部分)

 したがって飛行機で、しかも外国へ行くだなんて、
とんでもない暴挙であったわけです。
 昨年になり、多少腰に違和感を感じながらも、
空港宅配利用など工夫をしながら何とかハワイに行って来れました。

 ぎっくり腰の合間を見ながらまた行きたいものです。

 ということで、
沈んだ気分を持ち上げることができるか時計をまたまた巻き戻し。


 今降りたばかりのここはハワイ島のコナ空港。
このときJALのハワイ島撤退を知っていたならもっと念入りに撮ったものを。
 地上に直接降りるのはまた違った雰囲気です。
禺画像]

         空港施設が平屋なのでローカル感満喫で。
        巨大テントの中で入国手続きです。
禺画像]

                ホテルの部屋から望めるいかにもの海と空を縦切り。 
禺画像]

         旅行会社のパックで、ハワイ島では朝食ブッフェ付が多い。
        よく見るとオムレツを頼めると書いてありましたが、
        すでに量が多くて他のものが食べれないといけないのでパス。
禺画像]

 遊歩道にはちょっと違和感が
禺画像]

         浜辺ではない水際の感じが悪くないかなと。
禺画像]

                 どう撮ったら良いか皆目見当がつきません
禺画像]

         ちょっと広角にして露出を少し暗くするとどうなるかなどと。
禺画像]

 海風に備えてヤシが身構えていますね。(ただそれだけ)

続きを読む

[からだのこと]
[風景]
[ハワイ島に呼ばれて]
[PENTAX K-7]
[楽しいデジイチ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット