うしろがみ
2011-09-25


 のんびり朝食をしている間に
スーツケースがピックアップされベルボーイのところへ、
というのはツアーの良いところです。

 8月26日を迎え、今日は帰るのみ。

 部屋はどうだったかとは世話になったフロント嬢。
約550部屋中20部屋しかない部屋をベリーグッドと言わなければバチ物。
また止まりたいものです。
禺画像]

マリオットを後に車中の人となりました。
時間がゆっくりなせいか乗客は私たち2人でゆったり。

         こんどは紀子さまが来島の時、
        白いサンゴで落書きされた”KIKO”を見たいものです。
         コナから帰った時のドライバー氏が、
        たまたま紀子さまの運転手をしたという偶然。
禺画像]

                 海側はどうしてもマウイが
禺画像]

         これから搭乗。
        ただでさえ聞き取れないのに、アナウンス嬢が早口すぎ。
禺画像]

 機体が細いのです。
禺画像]

         2年前は「これでも空港?」と思いましたが慣れると普通。
禺画像]

ホノルルで乗り継ぎに2時間以上待たされます。
成田到着時間も気になりますが。
ホテル出発が早朝だとあわただしいのでゆったりした時間を選びました。

イルカはなんとかせねば。
また来年?
[風景]
[ハワイ島に呼ばれて]
[PENTAX K-5]
[DA21mmF3.2AL Ltd]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット