開きましたか
2014-03-24


やけにカテゴリーの多い日となりました。

目当ては見込みの薄い鳥たちですが、
その前にヨコハマヒザクラの開花を確認しました。

100mmマクロですが高くて届きません
禺画像]

   仕方なく300mmで寄ります
禺画像]
禺画像]

   35mmマクロですが許容範囲ですね。
禺画像]

近くでもちょっと引きたい時はこんな感じで
禺画像]

   事情が許せば寄りつつトリミング。
禺画像]

     絞ったら図鑑的に
禺画像]

   巣の材料集め中のエナガさん。
   ピントが合いやすい印象です。
禺画像]

歩きながら覗き込むと誰かいます。
随分やせ細ったジョウビタキさんですが、
そろそろ飛び立つためのダイエットだったりして。
禺画像]
禺画像]

    かわって神経質で近づけないカワラヒワ。
禺画像]

   雲が面白かったので21mm登場で。
禺画像]

[DA35mmF2.8マクロ Ltd.]
[DFAマクロ100mmF2.8 WR]
[DA*300mm F4ED SDM]
[エナガ]
[ヒタキの類]
[ヒワの類]
[花]
[空]
[PENTAX K-3]
[DA21mmF3.2AL Ltd]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット