次がくる
2016-08-26


来るという台風10号の動向が気になるところ。

これはあまりの雨風の強さに引きこもった夕方です。
予報によると翌日も雨模様となっていましたが、
この染まり様はどうしたことでしょう。
禺画像]

時間の経過でさらに赤味を増したので。
禺画像]

やはり横も良いです。
禺画像]

このあと夜中は晴れたので夕焼けも合点。

翌朝目覚めると結構晴れていますが山には傘。
禺画像]

散歩に出るときは強い日差しでした。

道が塗れているせいか蝶が寄ってきます。
禺画像]
禺画像]

ちょっと遠くの花が気になりました。
禺画像]

歩いていると前方から雨が降ってきます。
禺画像]

10分ほどで通り過ぎたゲリラでした。
禺画像]

池に着くと豪雨の後はありません。

カイツブリの目もだんだん親に似て・・・まだまだでした。
禺画像]
禺画像]

[日々のアレコレ]
[DA*300mm F4ED SDM]
[カイツブリ]
[花]
[蝶]
[風景]
[PENTAX K-3]
[DA16-85mmF3.5-5.6ED DC WR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット