2番人気?
2017-04-21


中国語の波をかき分け、
新倉山から下りたのが速い時間だったので、
河口湖畔に向かいます。

相当の年数訪れていない河口湖です。

円形ホール角から数百メートル入ったところに、
無料駐車場はありました。
新倉山では先週開花前の桜まつりで1000円。

湖畔に向うと富士山には薄い雲で許容範囲。
(手前の川は工事中で水を止めていました。)
禺画像]

満開と青空は気持ちが良いです。
禺画像]

寄るとこんな感じですが。
禺画像]

イスラムの方々も楽しんでおられる様子。
禺画像]

ちょっと芝桜がパラパラですが。
禺画像]

湖面近くから眺めるのも味で。
禺画像]

桜の林へ下がります。
禺画像]

なんか難しいですが富士山は富士山。
禺画像]

風が弱いのにさざ波とは。(山が映らない)
もうさくらに頑張って欲しい。
禺画像]

気が付くと後ろの薄雲がだんだん濃くなって。
禺画像]

桜の内側はこうなっています。
行き交う人の言語が多彩です。(判らないなりに)
禺画像]

カフェの庭では時間が止まっていました。
禺画像]

もういいかと駐車場に向かい、
振り返ると全面曇ってしまいました。
あらためて良い選択に自画自賛。
自画といえばこういう虹はお天気博士的になんと?
禺画像]

[花]
[観光地]
[風景]
[PENTAX K-3]
[DA15mmF4ED AL Ltd]
[DA16-85mmF3.5-5.6ED DC WR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット