おさらい
2017-05-04


まあ日常という意味もあり、
雲の奥行き感ていうか。
禺画像]

突然散歩道ですがズームで寄れないのに、
切り取ると結構きりっとしているのです。
禺画像]

F3.5-5.6のレンズとは思えないですね。
禺画像]

ちょっとこの深い赤のつつじは惹かれました。
禺画像]

マクロもどきの切り取り作戦も通用か。
禺画像]

風流ぶって八重桜がひっかかり。
禺画像]

この赤は希望色です。
禺画像]

なんとなく撮ってくれと言われたような錯覚で。
禺画像]

通りがかりの人間ドックの病院前で。
禺画像]

かがみこんで無理やりもらい空。
禺画像]
300mmはこんな映りではなかったような。
禺画像]

ここからは100mmマクロです。

これは強烈な寄り切り取り。
禺画像]

じつは相当小さい野草です。
禺画像]

度重なる買い替えで、
あまり撮らなくなった対象もまた初めから?
禺画像]

これはもう口を開けたり、
蜘蛛の巣を巻き付けたり、
スナップ写真的だけにしたくなりました。
禺画像]

[HD DFA28-105mmF3.5-5.6ED DC WR]
[DFAマクロ100mmF2.8 WR]
[DA*300mm F4ED SDM]
[花]
[風景]
[PENTAX K-1]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット