気が付けば
2017-12-02


散歩道の旗も新調されたようで、
焼き芋の季節です。

プリントではないようなので安くはなさそうな旗。
禺画像]

グラデーションはさながら4種混合ワクチンか。
禺画像]

ワクチンと言えば、インフルエンザです。
このたび高齢者インフルエンザ予防の対象となり、
¥2.3kで打ってもらいました。

帰り道の道路わきも赤味が強く。
禺画像]

曇り空に負けてませんね。
禺画像]

やはり裏から透かす手で
禺画像]

2枚目の4種混合の下に陣取るカメラマンがいたので、
ちょっと声をかけお邪魔しました。
禺画像]

うらは少し色が薄かったですね。
禺画像]

まあ散歩なのでちょこちょこと。
禺画像]

今年は距離を置きまして。
禺画像]

赤に反応してみます。
禺画像]

もう恥ずかしくないです。
禺画像]

ちょっとお寺にもご挨拶。
禺画像]

赤はちょうど良かったようです。
禺画像]

御本尊は階段の上でした。
禺画像]

[からだのこと]
[スマ・カメ]
[紅葉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット