嵐の前
2018-05-03


メイストームでした。
雨を伴う強風で睡眠の邪魔をされる前のことです。

アオゲラ君もうちょっとで完成?
禺画像]

散歩なので足元の小さな花に気づきますが、
ウオーキングだと立ち止まれません。

しべに行ったつもりが後ピンで虫に。
禺画像]

別カットでやり直し。
禺画像]

本当は丸くて可憐です。
禺画像]

知らずに撮りましたが忍びの者。
禺画像]

食欲増進。
禺画像]

造園業者さんのショールーム(畑)で。
禺画像]

実も同時につくって理解不能。
禺画像]

そういえば今回は気持ち絞っております。
禺画像]

ちょっと別なスイッチが入りまして、
鼻たれの頃茎をちゅうちゅう吸った記憶。
禺画像]

何気なくレンズを向け。
禺画像]

先っぽに合わせてどうしようというのか。
禺画像]

風に揺れる穂を何とか止めたく。
禺画像]

春の紅葉マクjロ版でした。
禺画像]

アカツメもあつまれば。
禺画像]

昼食調達の待ち時間。
禺画像]

[DFAマクロ100mmF2.8 WR]
[DA*300mm F4ED SDM]
[ゲラの類]
[花]
[植物]
[PENTAX K-1]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット