移動も変わる
2018-06-21


約2年ぶりの飛行機旅、
最寄り駅からの空港リムジンがほぼなくなり、
YCATから利用となりました。

一般往復6000円のところ片道シニア2000。
某カード利用で旅行保険の支払額が上がります。
禺画像]

成田行き、平日の午後でがらがらであります。
禺画像]

第二ターミナルでは
ベンチの配置とか少し変更もあるようです。
禺画像]

このラウンジが使えるとのこと。
禺画像]

カード名が表示されていませんが。
禺画像]

夫婦ともども無料利用できました。
ソフトドリンク数杯つきで休憩。
禺画像]

#63でずいぶん離れていました。
禺画像]

これではないですが似たような。
禺画像]

エコノミーの座席の特に足元が少し広く快適になった、
767−300(ナナロクナナ、ダッシュ、サンビャク)。

イヤフォンジャックもシングルに変更、
入手したアダプターが不要になりました。
(無駄になったのが安価で良かったです。)
禺画像]

実は1台100円/1日の
ノイズキャンセリングイヤフォンを2台借りました。
これが実に強烈で、エンジン音や赤ん坊の泣き声さえ、
かなりの程度おさえこみました。
禺画像]

さらに百均で入手のアイマスク。
禺画像]

1200円ほどの製品との違いは鼻部の光漏れ。
フェルトを切って貼り光をシャットアウト。
禺画像]

高高度ではトマトジュースのうまみが
「半端ないって」との評判でトライ。
禺画像]

続きを読む

[スマ・カメ]
[FA20-35mm F4AL]
[乗り物]
[PENTAX K-1]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット