雨のすきまを
2024-04-27


予報では終日曇りのはず
祈りもむなしく晴れなかった日
得意の日帰りバスツアーです
今日はいつもの高齢者の多い方

最初は初見の千客万来
禺画像]

気温が低く屋外は不人気
禺画像]

雨が降ったら屋内通路へ
禺画像]

万葉の足湯は自然乾燥なら無料
タオルは自販機で200円
禺画像]

風景は別な日に譲りましょう
禺画像]

バスで移動中
感じの良い弁当が配られました
禺画像]

明けてみると思いのほか美しい
量も我が家にはぴったりででした
うなる弁当にはあまり出会いませんが
禺画像]

高速を走るバスのフロンガラスが雨にぬれます

ついたのは塩船の観音様
散策の途中で雨足が少し強まりましたが
薄手のパーカーでしのげる程度
禺画像]

ツツジがかなり咲いてきました
禺画像]

これでも咲いている方だそうで
禺画像]

咲き方に早い遅いがあるので
すべて咲きそろうことはないとのこと
禺画像]

目を引いたので
禺画像]

あっちは広大
こちらは昭和記念で雰囲気を味わう
禺画像]

ブライダルフォトも盛況
実はコスプレさんもp出没しています
禺画像]

タンポポもアクセント

続きを読む

[スマ・カメ]
[観光地]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット