であいがしら
2009-06-04


禺画像]
きょうは曇りでしたが少し明るかったので、
9時半ごろ現場に出ました。

 カメラのモニターで見た時は、
魚が妙にぶれているとしか思えませんでしたが、
自宅で見ると自分ではひそかに望んでいた、
2匹同時ゲットの図が展開されました。

 画質云々はさておいて、
たくさんの出会いがしらの成果をご覧ください。

・カワセミがちゃんと魚を獲った。
・同じ場所に魚が2匹いた。
・カワセミがそれらを同時に咥えた。
・私がピントを合わせた場所を横切った。
・ほぼ1点しかないチャンスにシャッターが切られた。
・適正露出不明のところカワセミがそこそこ明るく撮れた。
・葉巻型飛翔ですが羽ばたきの残像らしきものが撮れています。

半手持ち
SS = 1/800秒 , ISO = 800
f = 331mm固定 , F = 4.3固定 , MF
当然トリミングで
[BORG 77EDII+7704]
[やっぱカワセミ]
[K20D]
[楽しいデジイチ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット