ひきだし
2009-06-05


禺画像]
さて本当に雨の金曜日です。

◆かなしい事実は宙を舞います。
  ベイスターズの自力優勝は
   誰かさんのたばこの煙よりはやく消えました。

 さて池では傘に三脚を付け、
合羽を着て花をねらうおとうさんやら、
 『雨が降ると花を撮りに来る』ので
「あいにくの雨」は禁句のおとうさんが出没していました。
 近所のカワ友さんもひとり偵察に見えたので、
ひとしきりだべりました。

 おかげでパン屋さんの窯出しにちょうど良く、
またバゲットをゲットできました。
めでたしめでたし。(もう切り替わっています)

 カワ母は相変わらず仕事をしています。

 昨日珍しく何とか見れる在庫が複数できたので、
ちょっと出しと行きますか。

 咥えたかと思ったら水浴びからの低空離脱でした。
それまでの動きと違うので慌てました。

 カメラを振るスピードが
どうしてもカワセミと合わず、
ついシャッタースピードに頼りがちで。

 元画像は左の泡とカワセミが二等辺三角形構図で、
気持ち悪かったので上方の空間を多目にしてみました。

半手持ち
SS = 1/1000秒 , ISO = 1000
f = 331mm固定 , F = 4.3固定 , MF
トリミングで
[べいすたあず]
[BORG 77EDII+7704]
[やっぱカワセミ]
[K20D]
[楽しいデジイチ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット